令和 新しい時代の到来おめでとうございます 絵画販売・絵画買取 銀座のおいだ美術です。現代アート・日本画・洋画・版画・彫刻など美術品の豊富な販売・買取実績ございます。 

令和 新しい時代の到来おめでとうございます

ついに平成時代が終わり、新天皇陛下が即位し令和時代に入りましたね。

令和という新元号には、「素晴らしい歴史や文化を持つ日本で、人々が美しい心を寄せ合う中で、文化が生まれ育ち、春の訪れを告げ、明日への希望と共に、大きな花を咲かせることができる。」という思いが込められているそうです。

この令和の思いを込めて、元気を与えてくれる輝かしい作品をご紹介させて頂きます。

片岡球子「花咲く富士(2000年)」
片岡球子「花咲く富士(2000年)」
堂々とした赤富士と華麗に咲く枝垂桜の対比が印象深く、球子独特の躍動感溢れる世界を近くに感じることができる作品です。

森田茂「富士」
森田茂「富士」
力強い筆致の重厚な画風が特徴の森田茂。大胆なタッチで描かれた森田茂の富士は生命力に満ち溢れ、見るものを圧倒する作品です。

絹谷幸二「清里遠望日乃出不二」
絹谷幸二「清里遠望日乃出不二」
燃えるような生命力に満ち溢れた富士の姿が力強く、絹谷絵画の色彩の豊かさを感じられるリトグラフ作品です。

棟方志功「くちなし妃の柵」
棟方志功「くちなし妃の柵」
迷いない筆致にて、独創的な構成のこの気品高く、ふくよかなこの「くちなし妃の柵」は棟方志功の美人画の代表作の一つです。

中島千波「荒巻の枝垂桜」
中島千波「荒巻の枝垂桜」
樹齢は300年位と思われるこの枝垂桜の堂々とした樹幹で優美な姿を捉えています。

おめでたい時にふさわしい作品をご紹介させて頂きました。

令和時代になりましても皆様が健やかに平和に過ごせますようお祈り申し上げます。
また、弊社も精進してまいりますので、今後とも皆様方、引き続きご助言とご支援とを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

令和元年5月1日

pagetop

買取査定サイトへ