岡本太郎作品特集 絵画販売・絵画買取で実績が豊富な東京・銀座の画廊です。現代アート・日本画・洋画・版画・彫刻・陶芸・浮世絵・茶道具・西洋アンティークなど多彩なジャンルの美術品を豊富に取扱いしています。 

岡本太郎作品特集

日本の20世紀を代表する芸術家である岡本太郎の作品を詳細させて頂きます。
岡本太郎は、芸術は民衆のためにあるものという考えのアーティストでした。
芸術とは、難しいものであるとか、わかるわからない、という対象ではなく、自分の観方や感じ方に素直に従えばいいという考えでした。
常に、純粋に「芸術は何のためにあるか」を自身に問いかけ、その答えを作品として発表してきた岡本太郎の作品だからこそ、「この絵はいいな」とか、「あまり面白くないな」などと感じられる作品がたくさんあるかと思います。
そんな中から「いいな!」と思う作品をお探しになってみてはいかがでしょうか?


ほかの作品もみる +下のリストを閉じる -

pagetop

買取査定へ